プレジール多田さん。

7月の芝居でお婆ちゃん役をやりましたから、三カ月でやっと元に戻ったと多田さんがホットしてくれました。

f:id:amanokotone:20211015164046j:image

お肉もタップリな桂バーチャンでした。

「やっと、歳相応になりましたね。」と言ったら怒られました。

「歳より、ズーッと若くしました。」

確かにキューティクルキラキラ、後ろからみたら

歳だとわかりませんね。

ここのところ大変忙しくしていますから、

やっと時間が出来て、転がり込みギリギリで電車に飛び乗り帰って来ました。

今日もまた、夜は若い人の悩み解決に出動です。

アー。家に帰って来たのはシンデレラのガラスの靴を脱ぎ捨てる時間です。

 

ア。ポンポコ体操、に行ってきます。

お休みなさいませ。

f:id:amanokotone:20211015234736j:image