気をつけましょうね。

知識でも一度間違えると違う方向に曲がって行ってしまいます。情報は慌てず間違えないものを自分の物にしないと、怖いことが起こります。

f:id:amanokotone:20211122153036j:image柿の実を美味しそうに食べるメジロです。秋ですね。我が家の冷蔵庫にもトプトプ柿が

八百屋さんのお勧めで、シャーベットに成っています。

東京は寒い雨模様です。11時頃迄降り続くそうです。

可成り仕事が溜まっています。

時間が無い時に限って忙しいのは何故なんでしょうね。

f:id:amanokotone:20211122153502j:image煙と光の饗宴。凄い写真が撮れたものです。

朝から卑弥呼様のお声が掛かり、書き直しと進展の両方でお昼で、すでに40ページを過ぎました。まだまだ書かなければいけません。何だかあせりますが、仕事を粉して、次なる段階に入らなくてはいけません。

外は大雨の音、事務所を出なければ。

家の新しいパソコンの前に早く座らなけれ、気ばかり焦ります。

今私のクライアントさんの要請で事務所に来ています。