中級の生徒さんこんにちは。

コロナで、ズット会えていなかった、中級のお二人がやってきました。
三時間タップリ話して、それでも足りずにお昼食べて3時にお開きしました。わー5時間たちましたが、離れがたかったですね。
お二人ともしっかり成長しておられて、安心です。
次からはしっかり13面体の講習をしますね。

天気は何とどんより曇りです。
今日はとても嬉しい資料が角島自然館の植田高弘さんからとどきました。
縄文海進と言う資料です。卑弥呼様の先祖を知る為には欠かせない資料です。

今日はこれから三月出演予定の芝居の下稽古がはじまります。
未だ出演するかどうか迷っています。
卑弥呼の本は早々に書きたいです。
ウキウキします。
今日来てくれた、中級の二人には話をしました。
話をしていると、書いて居ない事が山のようにでてきます。やはり私は書く事がこの上無く好きなようです。