ご報告

このブログを楽しみにして頂いている全国の皆様、申し訳ありません。

アイパットを購入以来大変に便利に使わせて頂いてもう二年が経過しておりました。

昨日機械に詳しい友人とAUに行き新しい機種に買い替えたのはよかったのですが、

バックアップという処理や、インストールという処理をするのに、時間がかかりそうです。

おまけに今日から明日まで新潟の方に行っておりますので旅先からの送信が出来ません。

25日から29日までは久しぶりに、宮崎に参っております。

30日は恵比寿のプレジールさんで、「脳下垂体と松果体を何故動かさなければならないのか。」

ということを夕方の6時半から話します。興味のある方は是非実践をして下さい。

こちらも、EHCホームページよりお確かめください。

本当にもうしわけありませんが、ブログの更新があったかどうか、

どうぞ確かめて頂けますでしょうか?



話は変わって、読者の皆様からコトネさんの13面体水晶鍼ではどんな事をやっているのですか?

と言う質問が多く寄せられますので、これから少しずつ書いてみようと思います。

ビギナーズコースの説明会は各週の日曜日にEHC事務所で行っておりますので

EHCホームページよりお申し込みください。

昨日の午前中のビギナーズコースでは勉強3の施療の際13面体水晶鍼でどうやって天の気、

地の気を扱うかや、初めてのイメージトレーニングの方法、イメージによる気の呼び込み等

基本的な分野を感じて頂きました。(初級は別の日です。カレンダーに記載)



中級コースでは参加者から何を学びたいのかと言う初回のディスカションに基ずいてまずプルプル気功法による錬功を行いました。

自分にとって気功とは何かを真剣にディスカションをして、

次に気功を使った施療法を参加者全員の身体を使ってクライアントと施療者に別れて

経験して頂きました。参加者の全員が自分の身体の不調部分をチェックしておりますので、

どうすればなおるのか真剣に向き合い全員違う不調部分の改善というより完結を経験して

頂きましたました。

リュウマチによる下半身のシビレの方は中国気功によるマッサージ方法で

改善方法がご自身解りました。霊体の憑依による足を引きずって歩いていた方は霊体がどんな方で

何をクライアントに解って欲しかったかを理解することによって改善されました。参考例として)