ほどほど

真面目な人ほど熱心になる。

とても素晴らしい事ですが、「根を詰める。根を詰め過ぎる」のは、考えものです。

f:id:amanokotone:20211125084337j:image

ここで、根を詰め過ぎて、歩け無くなった人に会いました。

身体が悲鳴を上げて居るのに、何故分からなかったのでしょうか?

f:id:amanokotone:20211125084306j:image

一日24時間しか無いのに、あれにも、これにも手を出して居る私も、自分の中を少し整理してみなくてはなりません。

「人のふり見て我が振り直せ。」ですし、

「気付けよ攻撃」でもありますから、

f:id:amanokotone:20211125084926j:image

2021年も後僅かですね。

年賀状の印刷も考え無くては成りませんが、どうも

プリンターの調子が悪いですね。

こちらはほどほどなどと言っていられません。