質問

編集者の高島さんがやっと電話をくれました。

彼女は物凄く忙しく旅行から帰って来たら

校正をやっています。

f:id:amanokotone:20211126134737j:image

今52ページになりました。

高島さん曰く、三次元的に言うと、小説だそうです。

 

「これってどうやって書いているの?」

 

まず夢でDVDの様に動画で見せられます。

今度はパソコンに座ると、言葉が次々に降ってきます。まずそれを書きます。読み直すと、間違いは指摘されます。

ア。と言う間に3枚は書けるのです。

f:id:amanokotone:20211126135355j:image

今日は52ページで終わります。

明日朝六時から関西に旅立つ為、

 

今日はこれで、パソコンから離れます。

帰って来たら又作業が待ってますね。

卑弥呼様が10代ですから、

どんな風な人生でいらしたのでしょうね。

 

真実は一つ。と言う言葉が頭の中に響きます。

f:id:amanokotone:20211126135852j:image