人の出来ない事が出来る事は幸せでは無い

f:id:amanokotone:20220117073031j:image

今起きた。

夢は、超現実的。

皆さんに今年の指針を渡さなければと思って居るせいだろうか。

物凄く大きな会場で、片っ端から立った人に指針を伝えていく。

始めは気分良くやっているのだが、限度と言う物がある。

指針を求める人。その周りの人達の羨望。

追い縋って来る自分も見て欲しいという念。

集合念の強さ。

此れを断ち切る為の業。

そんなのあるのか?と思ったら目がさめた。

 

こんな夢を見た原因は、

昨日の神道講座で、有る業者さんが、自分なら出来ると言う思いこみから祟り神の祟りを解こうとして、力尽きた話し、その後子々孫々にまで、飛び降り自殺者が出た話を聞いたせいでもあるだろう。

 

情報はしっかり、明日は我が身を考えて、実行することをよく考えなければならない。

f:id:amanokotone:20220117073319j:image