何だか小正月から変わるらしい。

f:id:amanokotone:20220120185033j:image

光の大王。虎の背に乗り登場。

虎は龍に乗り登場。

友人の光り伝送者が受けた不思議な画像です、有難い、光のシンメトリーです。

f:id:amanokotone:20220120185519j:image此の写真をシンメトリーにしてくれましたが、此の写真からもメッセージが来ているとかんじますが。

 

ともかくじっくり、世の中を見ていきましょう。

 

皆さんもう、一月19日になってしまいましたね。

 

今日の私は可成り言いたい事が山盛りでした。

アセッションを勝手に自分だけで解釈して世間に偉そうに呟く怖さをしって居るのか、知らないから

言えるのか?神様は見ておいでですよ。

 

伐採する時お祭りもしないで、マトモに五次元が身体に入り病院にいったら難病扱いになる。精霊や四次元の霊達に入り込まれる覚悟は出来ていますかね。

 

その伐採された林の後に建売が立ちます。

ここで住む人達は果たして幸せな人生を送れるのでしょうか?

 

小正月から良い年を掴みましょう。