ehc(アースハートサークル)

ehcの会員の皆様へ

日本各地を震いあがらせた、大寒気はここ東京には、冷たい風が吹き荒れる程度でおさまりました。

 

ロイヤルホストと言うファミリーレストラン

食事をしていますが、周り中コーヒーのみ、の長話おばさんばかりです。

店の回転を考えていたら、これではもうかりませんよね。私が此の席に座る前からの人がほとんどです。

皆さん時間が余っている様です。

サア私はサッサと、食べて事務所に帰り、

調べ物にうつりましょう。

 

さて、前にもお伝えしました、

2月14日バレンタインデーに「このの」で行われる講演会ですが、

申し込みを又締め切っておりませんので、

ご相談下さい。