「仕切り直し」新しい年に寄せて。

今年の四月からアースハートサークル♥️を再起動させます。昨夜の全体管理者となられる、新ボランティア、アシスタントの方がたの初会合は、大変有意義なものと、なりました。

 

皆様夜遅くまでありがとうございました。

 

アースハートサークルの設立目的に立ち返っての
再出発は私にとって、私自身の反省でもあり、
寄り強い絆を確立する良い機会となりました。

 

関西の方々の悲嘆無いご意見もいただき、


寄り良い形のehcアースハートサークル♥️の活動に
繁栄させて行こうと思っています。

 

今年の私の指針である。
「仕切り直し」が現実ではじまります。
私にとっても、皆様にとっても、

寄り良い形になるはずです。
皆様どうぞよろしくお願いします。

 

四月に向けて、身の引き締まる思いです。

又、今回は私の人間を信じすぎる弱さや愚かさで、

関西の皆様には多大なご迷惑をお掛けしました事を

深くお詫び申し上げます。