御業

全国の皆様からコトネの動向に対してチェックやご支援のメール及び

お力添えのご協力を頂きまして誠にありがとうございました。

巫女としてのお役目を感じ長野にやってきました。

ここは富士火山帯とホッサマグナの関係が如実に出ている本州のど真ん中です。

昨日は夜の十時にもう一人の中部地方の巫女とそれぞれの受け持ち地域の

地震を緩和する御業をさせていただきました。

昨日までの雨が何であったのだろうと思えるほどの雲ひとつない山の空には

満天の星が輝きました。

御業が進み中部地方の巫女様が感覚を掴み反応し始めた瞬間、

「カシワデ」という声が頭の中に響きました。右耳の横でカシワデを打ちました。

その音の素晴らしかったこと。

「まるで鼓」

こんな音ははじめてです。澄み渡り天に吸収される音。

それから、又御業が始まり、中部の巫女さんが押さえを終わり、その後、終了までは私一人です。

丁寧に御業完了いたしました。これから一日、一日丁寧に祈りを捧げてまいります。

お心のある方大きな震災が起きませんようにお心をおよせください。

今日の朝、白い月を追う白龍が空に現われました。

それから、1時間後13面体の写真を撮ってくれたタカサンから

名古屋の上空に大きな朱雀雲を捉えました。と素晴らしい写真が着ました。

白龍は吉と捕らえます。朱雀は読み取りが難しいので、今は中国の動向に注意とだけ、申し上げましょう。

本日も夜集中いたします。