市役所に行った。

f:id:amanokotone:20210325032312j:image

f:id:amanokotone:20210325032348j:image

武蔵野市役所前の並木道の桜は満開でした。

桜の色ってこんなに白かったかしら?

70歳になると、高額医療の申請書類が来ました。

領収書を細かく取って居なかったため申請書類を間違えて、申請して居ました。

 

市役所の窓口に行き、申請の仕方を教わり、領収書の大切さが分かりました。皆さんチャント申請しているのかしら?

これからは、すべての領収書の整理をしなければなりませんね。

医院経営の妹はこんな大変な事やっていたんですね。仕事で有れば、しなくてはならない申請事が多いでしょうね。改めて妹に感謝です。

キチンとまとめて下さっていた、税理士さんに感謝です。

f:id:amanokotone:20210325034549j:image

三鷹の喫茶店で、自分にご褒美。贅沢してしまいました。

f:id:amanokotone:20210325034757j:image

本日は山口では毛利様のお焚き上げをなさっています。東京では、宇宙エネルギーが皆様をお連れする姿を捉える事が出来ました。

読み取りには

皆の者
この世にいきた
喜びを

全ての人と
分かち合おうぞ

☆☆☆☆☆☆☆☆

てきみかた
なきにひとしき
浮世ゆえ

誰にぐちいう
資格もなしや

☆☆☆☆☆☆☆
巫女ととう
透けてひさしき
オン業の

優しき響き
光りにさそう

☆☆☆☆☆☆
ありがたや
あーありかたや
ありがたや

こうべたれても
阿弥陀の御慈悲

☆☆☆☆☆☆

武士らしい清々しいお歌が来ました。

f:id:amanokotone:20210325035848j:image

f:id:amanokotone:20210325035906j:image

f:id:amanokotone:20210325035920j:image

山口のお焚き上げの空の様子です。

鳳凰の様な雲や彩雲、天使の階段と全てお応えいただきました。

ありがたい事です。

霊魂と心を合わせたお業に心から感謝いたします。