凄い事、面白い事無いかな・・・?

皆さんから見ると私の人生は面白すぎるでしょ?と良く言われます。

ところが、それが日常になってしまうと、より強い刺激を求めてしまいます。

心のどこかで、「もっと凄い事、もっと面白い事ないかしら。」と求めている自分に気が付きます。

何という贅沢でしょうか!

「もっと刺激のある人に会いたい。」これも贅沢です。

今は聞き取りで朝が始まり、お答えを送り、事務所に出て、ゴミを捨て、郵便局や、

銀行に送る書類を整理して、個人的なセッションに入ります。

そろそろ自分の為の作品に取り掛からなければならないと、自分に発破をかけています。

今刺激のある資料を集めています。そんな事を始めるとつい夢中になり肩をこらすぐらい

集中している自分が居ます。皆さんは自ら面白いものを探しに出かけておられますか?

面白い事はあちらからはやって来ませんよね。こちらが動かないとダメみたいです。

明日は、すこしデパートでも見て来ましょうかね・・・それとも誰かを誘ってみましょうか?

孫は風邪気味とかで早く寝ました。私は血糖値を下げる入浴に挑戦してみましょうかね。