5月13日ヒカルランド宮崎貞行記念講演について

「失われた奥義――縄文古道のよみがえり」
講師:宮粼貞行
   伴崎史郎
   天の事音
縄文のオトダマ奏者:宗田悠
日時:5月13日(日)13−16時
場所:ヒカルランドパーク
新宿区津久戸町3−11飯田橋TH1ビル
申し込み:info@hikarulandpark.jpまで


よろしくお願いいたします。
もちろんアマノコトネも参加いたします。
このページをお借りいたしまして、5月3日4日5日の貴重な連休に武蔵野芝居塾の第3回記念公演にお出でいただきました、ehcの会員様また、アマノコトネの関係者の皆様。誠にありがとうございました。
久しぶりにお会いできた、方々から暖かい励ましのお言葉を頂きました。
アマノコトネは今年で68歳となります。
最年長の塾生にもかかわらず、舞台の上では、楽しませて頂き、伸び伸びと舞台と言う異次元を楽しませていただいた事に深く感謝の意を込めて御礼申し上げます。
私も皆様と共に過ごすことができる与えられた時間を大切にしたいと思う今日この頃です。
この人生を生きる為に、私のまだやったことの無いものにチャレンジして行こうと、決めています。どうぞ私と共にチャレンジしてみようでは、ありませんか。