皆様からの質問

昨日のブログにすぐに反応して下さった方からの質問です。

「どうすれば、コトネさんに身体を見て頂けますか?」「どうすれば、ご相談にのって頂けますか?」

というものです。

私と、コンタクトを取りたい場合は、EHCのホームページ(EHCアマノコトネ)より入られ

EHCの会員になっていただきます。1年間で会費は2千円です。

事務局に理由をご相談になると事務局から支持のあった私のマネージャーに連絡できることに

なります。初めての方は時間がかかる場合があります。

EHCの会員には他にも特典があります。たとえば私の30年間の相棒である

13面体水晶鍼の講習に参加出来たり、月例会や、恵比寿の会、「死なないで殺さないで」

の内容を深く知るための講演会などに出席していただけます。年に一度お正月に30名の方に

一年間の指針を差し上げたり、今年は5周年記念になる為ご一緒に旅行をする計画を

立てております。その他にも多数の講習があります。

私がかなり忙しくなっていますので宜しくお願いいたします。