すみません。

どうも私の文章が拙かったせいで皆様に早く申し込みをさせてしまったようですね。

管理者のほうでEHCカレンダーに載せますので、内容を確かめて是非お申し込みください。

(カレンダーに載ってからお願いいたします。)

2月5日のコトネ式13面体水晶鍼の講習会は1回目の説明会を聞かれた2回目に進まれる方

のみとさせて頂きます。

これから月何回かビジター初回説明会を開催いたします。場所の予約が取れましたらこのブログ、および

EHCカレンダーにてご報告いたします。まず、コトネの熱き思いをお聞きください。

お守りとして使う方も、使い方を勉強して頂く良い機会です、是非ビジター講習会にご出席ください。

********************

個人相談でEHCホームページの方から申し込まれた方の中にまだ会員登録していない方がおられました。

会員にはならないが、コトネの個人相談を受けたいと言う方はhttp://www.amanokotone.com/ の問い合わせ

から入って下さい。

EHCの会員の方はhttp://www.ehc.jpn.com/の申し込みから入って下さい。会員の方は身元保証

出来ている為担当者からの連絡は早いと思います。

なんといっても、EHCのホームページはコトネ主催ですが皆さんのホームページですのでどんどん

イベントなど企画して開催して下さい。