秋の芝居に出ます。

f:id:amanokotone:20191007052508j:image  

この芝居は、我々東京からきた、熟女達が島のシェアハウスで繰り広げる、物語を笑い有り涙有りで展開して行きます。若手の皆さんがやった夏公演「鬼」に負けないように、これから役者魂を賭けて2ヵ月頑張ろうと昨夜決起大会がありました。それぞれが現実に抱える親の介護や、仕事、夫婦の問題や、将来の不安、今まで生きて来た、地域とのコミュニケーション、等々を考えざるを得ない時代です。

仲間である事の素晴らしさを実感して頂ければ、嬉しいです。

「えっ、コトネさんが居ない?」ご心配なく、

私隠し玉なんです。楽しみにして下さい。

前評判も大変良いです。

皆さんどうぞ見にいらしてください。ネ。(^∇^)

f:id:amanokotone:20191007054842j:image

舞台の上の違うコトネも見て下さい。

席の手配は

amanokotone@gmail.comにいただけますか?

お待ちして居ます。