お知らせ。

ehcのホームページをご覧下さい。

コロナ禍に負けてはいられません。

残念ながら20日に関西に伺わなくても、皆様とオンラインにて、座談会を催す事が出来る事になりました。ehc歳忘れ座談会です。

生コトネと共に喋りましょう。

 

詳しくはehcのホームページの活動カレンダーをご覧いただき、クリックして頂くと下のご案内が出て参ります。是非ご参加下さい。

 

 

日時
2020/12/20 2:00 AM - 5:00 AM
開催場所
アースハートサークル事務所
講師
アマノコトネ
詳細
EHC会員限定企画

本年はコロナ禍によって、すべての動きに制限が出てしまった年となりました。変革の年2020年は大変な激動の時代となりました。
来年度はどのように生きればよいのか、アマノコトネが語ります。

そんな今年のキーワードでもあるオンラインをEHCでも導入し、自宅待機中の皆様に少しでも心の支えになるようなオンライン講義を来年度は展開できますように努めてまいりたいと思っております。

第一弾として「年忘れオンライン座談会」を開催いたします。
会員の皆様は是非、軽い気持ちでご自宅のリビングからお茶を飲みながら楽に視聴いただけますと幸いです。

まず、ZOOMをダウンロード・設定を行ってください。

WEB会議アプリ「ZOOM」について : Earth Heart Circle (ehc.jpn.com)

お申込みいただいたメールアドレスに振り込み先をお送りいたします。お振込みが確認できました方には18日・19日にIDとパスワードをお送りいたします。当日開始時間になりましたらご参加ください。

会費 ¥2500 (別途振り込み手数料)

お支払い方法 銀行振り込み

申込・お振込み期限 12月18日

*オンラインにつきEHC会員のみのイベントとなります。

パソコン・スマートフォンからご視聴いただけます。
WIFIの環境などによりご視聴いただけないことがあります。
通信環境をご確認の上お申し込みください。

 

*****☆☆☆♪♪♪*****☆☆☆♪♪♪****

昨日又宇宙エネルギーから「天眼」と言う難しいお題を問われました。

我々人間は天から教えて頂いている、素晴らしい教えを忘れてしまっているから今のように詰まってしまっているのだと言う事に気がつかされます。

 

明日此の「天眼」について書いてみます。