笑顔

微笑む。

きっと私たちがそれとなくしている、無言のメッセージ。

私は微笑んでますか?

今日美容室の鏡を見た。

大きな鏡。

ハリーポッターにそっくりの182センチ以上のカッコ良い息子さんの姿につい微笑んでしまった。

 

しかし、しかしである。その自分の顔を見て、余りにも年寄りに見える。

顔かむくんでいるし、喉元、首筋がたるんでいる。

美容マッサージには随分のご無沙汰である。

ヤハリ通わなくてはいけないのかな?

 

早速ポンポコお腹撃退対策にも取り入れてみた。

今朝多大の効果にニンマリ。

 

イヤイヤ首筋はまだまだ満足が行かない。

継続は力なり良く言ったものだ。

これから毎日頑張る事に決めました。

と、首を回していると。

美容師さんが、「テラヘルツ」での美容法を教えてくれた。高い美容マッサージより自分の日々の努力でどうにかなりそうである。

 

それと、「コトネさん他の人より、目が大きい」と言われ、父似で良かったと、ニンマリ。

 

ヤハリ笑顔。笑顔。です。