やる事が沢山あります。

新しいホームページの編集で色々な神社やお寺にある御神木の取材もかねて

飛び回っております。今日は久しぶりに家に居て衣替えをしようかとしましたが

又9日より宮崎、熊本、博多と1週間ほど飛び回る日々の為、ハット気が着いて

我が下着を見るとなんと何時購入したかも忘れたような物ばかりに気が付き

昔から地道な商いをして地元では懇意にしてもらっている下着やさんを尋ねました。

しかし、蛇の道はへびとはよく言ったもの、私のように太っている者にも

ピッタリのものがありました。しかしやはり高い。それに彼女の話によると

下着業界も縮小、安値傾向がたたって廃業に追い込まれる所が続出だそうだ。

一軒華やかな業界も裏は大変そうである。大丈夫なのか日本・・・・