新しいホームページが出来ました。

EARTH.HEART.CIRCIE=EHCです。

2年前から皆様には新しいホームページが出来ます。と言ってありましたが、この度お手伝いいただいた

皆様のおかげでやっと、出来上がりました。

どうぞ見にいらしてください。

はじめに皆様にお話しした構想である見える世界と見えない世界を表現したいというものは残念ながら

断念いたしました。(ご協力いただいた皆様には大変感謝申し上げます。)

新しいホームページは皆様の参加型のホームページといたしました。

このホームページは沢山の皆様のご協力によって出来上がったことに感謝いたします。どうぞ見るだけではなく参加して頂き

楽しんでいただければと思います。今 講習会や講演会の場所どりに動いて頂いております。予定表に東京近辺で行える

講演会の場所日程が掲載されます。13面体の講習は来年1月から毎月開催の予定です。講演会も午前中と午後月に2回行います。

予定はアマノコトネのホームページにも載りますのでお楽しみください。イベントによりましては会員のかたの参加となりますので、

ご注意ください。なにぶん初めての試みの為混乱も予想されます。その時は寛大なお心をもちまして、事務局となってくださる皆様に

ご支援をお願いいたします。


http://ehc.jpn.com     で配信いたしました。

EHCマークをクリックすると、ホームページの初めに行きます。こちらもお試しください。

ある方から持続が肝要と書かれましたがもちろんそのつもりです。ただし、私のつたない文章の上がりが問題になるかもしれませんね。

なるべく、少しずつでも更新いたしますのでアマノコトネのホームページ同様可愛がってください。

よろしくお願いいたします。