いよいよです。

魂の向上に努められている皆さん。

朗報です。今なら貴方の望み事叶うチャンスが訪れています。

その為には、自分の掌に大事に大事にしている思い込みの概念を

捨てなければなりません。

私も主人も今日今までの仕事の一つとさようならをしました。

とても気持ちが軽くなりました。主人も次が考えられるようになりました。

人生のお掃除は、新たなものが生まれる前触れです。さあ、あなたの器に

見合う新しい何かが生まれるチャンスの時です。

人の心配なんてしていられませんよ。自分に焦点を絞って、しっかり

自分の器に表面張力の宇宙水が溜まっているか試してみる良いチャンスです。

貴方の器さえ満タンなら思いもしない良い結果が到来するかもしれません。

私は明日から熊本に参ります。お近くの方、お会いできるチャンスです。

1月は鹿児島にも伺います。鹿児島の息吹を肌で感じるために参ります。

************************

http://www.ehc.jpn.com

カレンダーを見てください。来年になると皆さんのイベントでいっぱいにしたいですね。