クリスマス

今年のクリスマスは一挙に色々な事が表面に出てくる凄まじい時空の

スポットを実際のこの次元で体験しました。

「死なないで殺さないで」の表紙の次の写真、五色の光に照らし出されている

あの写真は本当です。私たち人間が気が付かない、細かな部分までこの光は

入り込み、私に語りかけてくれます。何だか、本当の真実がこれでもかこれでもかと

怒涛のように押し寄せてくる一日でした。どんなクリスマスプレゼントより

ありがたい、見えない世界からの情報に戸惑いながらも真実の世界を垣間見ました。

さて、じっくり考えて、今度こそ自分の為に「ウエ」に伺わなくてはなりません。

クリスマスの朝私は一人何を考えているでしょう。大変興味深い自分自身を見つめる

人間ウッチングです。