コトネさんてどんな人?

そんな嬉しいお問い合わせが、きているんですよ。

え〜トモカク普通のおばさんです。三次元で人として生きるのってかなり厳しいものなのですよ。

私は魔女なんて呼ばれるのは大嫌い。それもそのはず、私の中にいる方はめっぽう魔女と呼ばれるのが

嫌いな方なんです。よっぽどひどい目にあっているんでしょうね。

69人の私の中のサポーターさんの内1/3が巫女さんです。ですから、時々固い事も言う事があります。

巫女さんは世界中の人がいまして、その人達からの情報も頂いています。

審神者(さにわ)から聞かれて依り代(よりしろ)になる時は正にトンネル状態です。自分ではない

自分ですね。歴史の人物に情報を頂く事もします。

潮来さんの口寄せは大変疲れますし、命のやり取りをするくらい大変な

事になりますので遠慮しています。そんなことが出来る、潮来さんを尊敬します。

私の一番気に入っているお役目はやはり、「巫女さん」です。

「神ごと」を信じない人がいるようですね。又、そんな事を書く事すら嫌われているらしい。

でも、神社さんに初もうでに行っているのは「神ごと」ではないのでしょうかね?

解らない、現代とは変な世の中ですね。

私 お寺も好きなのです。すんなり馴染めるのですから、仏教関係者もたしかにおられますね。

今年は69人のどなたも出ておいでではないので、私の一生分のカルマ落しは終わっているようです。

今 私は十分に人生を生き切っていると実感しています。

8日に皆さんにお会いできる事を楽しみにしております。