今年のイベント第一号

今年初めての13面体講習の第一番、講演会の一番初めの会が始まりました。

大変に有意義でした。初めてお顔を合わせた方もおいで頂き、皆さん前の方の席で

熱心に聞いて頂きました。この中から私とともにクリスタルを極める方が出てきてくれる

と信じております。


出席したかったのに都合がつかなかった方の為に少し内容に触れてみます。

まず、コトネ式13面体水晶鍼の講習会ではこれから行うビギナーコースの説明。

またこの、5回のコースは自分が理解できるまで何回でも受けることが出来ます。

ビギナーコースの修了書を持った方は

初級コース(自分を癒すことが出来る。=自分自身のセルフケアーを目的にしています) 

中級コース(更に水晶の力を理解し施療を含む色々な使い方を実践する=セミプロコース=知識編)  

上級コース(応用実践編の全てを研鑽する=プロコースさらなる技術力を学びコトネ式13面体水晶鍼

の伝道者になるのが目的です)

上級コースの修了後、創始者アマノコトネから認可書を授与します。

認可書を与えられた方はコトネ式13面体水晶鍼を用いての施療、伝道、などの行為が認められます。

是非コトネと共にクリスタル研究会で研鑽をつむ仲間になってください。

早速実践のイメージトレーニング第1回を体験して頂く。コトネの出していくイメージに戸惑いながら

ではありますが皆さんついていらっしゃいました。素晴らしい。

一時間ほどお休みがあり、次は講演会です。

私の使命となった、「死なないで、殺さないで」の起源から人間が知らなければならない、

この地球上のシステムについて、カルマの話、人間関係のプラスとマイナス。

人生の上で大切なこの人間関係のさばき方。自分の連なる魂のパワーをいかに

自分のものとするか。いかに自分の持つ器に水が表面張力を持って光ることをし、

いかに器を大きくしていくのか。今一番大切なのは生き切るということです。以上

****************************

皆さんのご意見と感想。

全員の方が今回のイベントはいかがでしたか?に対して面白かったと答えて頂きました。

又、次のイベントも参加したいですか?に対しても参加したいと言って頂きました。

ぷるぷるっと嬉しいです。

またまたやる気になってしまいました。こちらこそ、皆様から素敵なパワー頂きましたよ。