小懇話会

恵比寿で5名の小懇話会をいたしました。

今日は個人相談 二組の方(其々素敵な方々)を見させて頂きその後、

恵比寿のコトネ会会長さんからお誘いを受け、お気に入りのお寿司の「博一さん」の

親方と甥御さん私の友人で語り明かしました。(甥御さんはただただ目をくりくりしていましたが)

博さんは勉強熱心で「竹之内文書」まで話が出来る人、恵比寿のコトネ会会長さんは

高野山ツアーで空海さんの龍を連れて来てしまったことが感じられる人、友人は聖徳太子

初恋の人と言う面々が集まったのですから、面白いこと極まりない。

私の友人が「コトネさん時間」と言ってくれなかったら夜どうし話し込んでいたかもしれません。

美味しい卵焼きをお土産に頂き、にこにこ顔で帰ってきました。

また行きますね。ありがとうございました。感謝です。