少しずつ春

今日は午前中から薄日が差し出した。春の風が吹いたようだ。

なんだか、気温も上がり、日中暖房がいらなかった。洗濯物が良く乾いた。

我が家ではやっとお雛様がしまえた。

週末はまた天気が崩れるらしい。11日の夜の講習会と、講演に皆様いらっしゃれるだろうか?

講習会は3回目今回はお守り編、榊風呂の用意の仕方、神棚の奉り方13面体は何処にまつるか。

天という字の力。墨と筆の力。水の力。火の力。祈りの力。クリスタルの力。等々。お話しましょう。

講演会では、私達はどうやって生まれてきたのか、死とはいかなるもので、どう迎えるか。

3月11日を私達はどう迎えるか。(3月11日に講演会をしますのも、めぐり合わせでしょう)

3月10日は源良院さんで法要が営まれます。