11月1日です

今月の行事はアース・ハート・サークルのカレンダーでお確かめください。

4日は福岡です。福岡の講演は前に恵比寿や東京でやりました懇話会です。

皆さんと意見交換しながら進めていきます。

13面体の講習は施療講習1と施療講習2をさせて頂きます。

11日は東京で11時から初回講習18:30からビギナーズコース修了者のイメージトレーニン

および質疑応答を行い4月からの開講に向けた準備レッスンを行います。

20:00からはお守り講習です。

18日はアース・ハート・サークルの1周年記念パーティーを行います。

会員の皆様の交流を行いますとともに、この一年の素晴らしい発展と

来年に向けての発信をしていきたいと思っております。

どうぞ皆様のご参加をお待ちいたしております。

***************************

今日お会いした方からコトネさんの意識変換読みましたが、とても難しい。

解らないのではないが難しい。と言われた。

こんな難しく書いたものではない。

ただ昨日はものの見方をちょっと変えただけで見える世界が簡単に広がりを持つ

不思議。なんでも「あまのじゃく」発想で半日過ごしてみると目の前が広く

なったような気持ちになっている。やってみると良く解ると思う。

さて明日が早いのでおやすみなさい。