熱中症です。

ブログも更新出来ず、メールにも返信が出来ませんでした、

電話も切れておりました為、昨日やっと繋がりました。

熱中症とはニュースでは聞いていたものの実際になりますと

これは、大層キツイものです。

確かに私と共にいた方々が心配して下さったとおりの結果と言えば結果です。

「はく」「くだす」「あぶらあせ」「あくび」「むなぐるしさ」「顔色は無く。土気色」

「立っておれず車いす」の状態でホテルに逆戻り、ベットに横たわってから食事もとらずに

水と梅干しか受け付けず、「頭痛」「目まい」「目の下が痛くなる」「腎臓が痛くなる」

と続き、ただただこんこんと寝ているだけ、の状態。二日目まで身曾岐神社のご神水しか

飲まなかったためか、夢は神様事だけ大変良いお勉強であったのですが、あまりの頭の痛さに

頭の後頭部お水を替えてみたところ後頭部の痛みは消え、眼の下に痛みが移り、次にはこめかみが

酷い頭痛となりました。その間眠っているのです。ほとほと私は極限で学ばせて頂く体質のように

感じました。19日にどうにかT夫妻の運転で東京に帰り病院に転がり込み点滴を受けました。

脳はCTを撮って下さいと言われ初めて脳外科に他の人と何か違いがあったらおもしろいのに

と興味津々でしたが「よかったですね、悪い所はありません。」と言われましたが、

ATMでお金を降ろそうとしたら暗証番号飛んでいました。

夢見が鮮明で自分の方向性をはっきり見せてくれます。(どうしよう。これで寝れなくなったら・・・)

色々考えるここ数日です。ここで気が付きましたがご飯を食べなくても人間生きてはいけますが

多少は腹に入れておかないと足が重たくなるものですね。身体の毒素は全て出てしまったようです。

これから、何か大切な事が始まるのでしょう・・・私のとって禊の様です。

今日はまだ何もする気になりません。22日の為に寝させて頂きます。

:::::::::::::

22日に武蔵野プレースで講演会を企画しておりますが、

その時は皆様に実際の見えない世界をこの目で見て頂ける貴重な機会を

ご提供させて頂きます。

これは、ご本人の承諾を得ました上で公開いたしますので楽しみにして下さい。