とある人間神様から

チョット係わりを持ちました人間神様からメッセージ

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

私はどうしたら生きて神のような心を持てるかを一心に学び多くの信者を持って

生き神と言われ、正に神のごとく振る舞いました。

しかし、結局、人は人、欲もあれば理想もあり人の集まる所お金も集まれば

悪しき想念も集まり、ヤッカミや中傷でもみくちゃになり、罪なき身でしたが犯罪者として

島流しとなりそこで生涯を終えました。島での生活は誠に神と語り一番和むものでした。

その後お上の許可が与えられ神となりました。

私は神にはなりたくなかったのです。人が人より許可されたからと言って真の意味の

神には到底なれません。生きていればお断り申し上げたでしょう、いや欲があって受けた

かもしれません。

反って束縛と縛り。責任と忍耐がいやでもの条件となります。

これを克服して人と神の間に立ちしっかり人間神として活躍されている方もおられますが

私には荷が重すぎます。解放されたい。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

大変なのですね。人間驕ると神様になれる、いやなりたい。なんて思わない方が

よいですね。

近頃お業をまじめにしていたお陰でなんだか、人の世界以外にも道が出来てしまったので

しょうか?時間が足りません。

*************************

皆様にご心配おかけしましたが、今日は少し歩けましたので

明日の講習会・月例会は特別企画をおたのしみに。

皆さんのお顔を思い描いてお待ちいたします。