神様を軽んじてはいけません。

神様っておられるのですよ。

私の前に幽霊のように姿を見せられたことはありません。だって格が違いますから。

何時も黙って肝心の時だけお答えが頭に響きます。ええ、そんなところまでご親切な事だと

思うほどに、ご指示が来ます。有難い事です。私には考えられないようなご指示です。

自分の出来うる限りを持って実行しなければなりません。実行しなければ、私の経験上

罰、が与えられます。勿論私にはです。あなたの事は知りません。

勿論、人が神に仕えるという事はそのような事であろうと思います。

私個人としては、人の言う事より、神様に言われることを優先いたします。

万が一、間違いや、嘘を言おうものなら、次からご指示がいただけません。能力のある人が

持っていた能力がとられてしまうという事は日がな起っております、

「神様がこう言われた」と言って、他人を動かそうとする方もおられますが、

お名前をだした以上は上に通じておりますので光センサーがしっかりその事情を吸い上げて

点数評価が付きます。私など自分でも馬鹿正直だな、と思うことが多いのです。

修行中は何度も試されます。必ず自我との葛藤があるのですが、最後は素直に精進し

受け入れるしかありません。私には69人のサポーターが居りました。その内の

1/3が、神にお仕えした巫女様方ですので、神様にお仕えするとはどういうことだという事は

身についていたと思います。並大抵の事ではありませんので「我こそは」と言われる方の中にも

「お気の毒になあ。」と思われる方もお見受けします。決して自分の実力以上を望まないことが

鉄則です。自分は人間です。間違いだらけの人間です。其処で許してもらおうとは思いませんので

精進精進です。