ホームページの活動報告を見て下さい。

今年の指針の30名の方が発表されています。ご自分の番号を確かめて下さい。

メールコードを替えた方や、携帯電話に入らなかった方ご連絡ください。

御一人御一人全く違う指針あたりまえですが、おみくじとは違うご利益です。

この一年どうぞ大切にしてください。

また今日去年のクリスマス会の時私が書きました、色紙の裏に印が付いていた方と

一日吉祥寺を散策いたしました。普通はこんなに一日中コトネを独占できませんから

彼女の喜び方は私にも伝わりました。私も彼女の為に一肌も二肌も脱いであげよう

と言う気持ちがいたします。お互いにとってゆっくりと女同志のおしゃべりの時間が

持てたことは大変にうれしい事です。また大勢の参加者の中で、彼女が当たりを引いた

訳も解りました。彼女の真剣に思う思いが人一倍強かったのだと思います。

11時に会い、20時までお付き合いして頂きました。それでも吉祥寺の1/3しか見れませんでした。

久しぶりの吉祥寺、春に向けて出店したお店が目立っておりました。

彼女には17日新しい恋の予感を感じるローズクオーツを見せる約束をしました。

彼女には優しいローズクオーツの色を身にまとって大いにチャレンジしてもらいたいものです。

彼女は自分で見て買ったローズクオーツの御数珠を見せてくれましたが、同じローズクオーツでも

こんなに違うものかと思う御数珠でした。あれでは彼女の思うような恋の花は期待できません。

もっと前に私に見せてくれていたらと思います。(しかしあれを彼女が選んだとしたらそちらの方が

問題かもしれません。)とうりがかりのアクセサリー屋さんに飛び込みどんな色目のものが良い

のか、手に取って教えました。皆さんも石の怖さと良さを実体験してください。