アマノコトネ宮崎お話会

5月29日19:00−20:30に宮崎ラグゼ・ーッ葉で行います。

EHCのカレンダーに載っております。

アマノコトネの近況報告をさせていただきます。

宮崎の皆様本当にお久しぶりです。

コトネと一時間半楽しんでください。

会員の皆様はEHCカレンダーよりお申し込みください。

もし、まだ会員になっていないが、私と宮崎出会って話したいと言うような方は

junko.0312.u@gmail.com

にお申込みください。

************************************

今、回想録が175ページになりましたが、止まりません。私は何処まで書くのでしょうか。

その中で昔の資料も沢山出てきました。平成14年に伺った当時の私自身どうしようかと

思い悩んだことに対するお言葉が書いてあるペーパーがみつかりました。

なんと、全て言い当てられ、一つも狂いがありませんでした。

天界の様子が今は良くありませんので感謝の気持ちだけお伝えいたしました。

こんな事まで書く事は出来ませんが、本当に面白い人生だとつくずく思います。