新しい事へのチャレンジ

どなたでもそうですが人間何でも新しいものにチャレンジすることは

素晴らしい事です。その瞬間に立ち会う事からは、かなりのエネルギィーを受けるものです。

今日はサックスのU嬢からかなりのエネルギィーをもらいました。

実は彼女にサックスを習いたいと言う希望者に彼女が中古の素晴らしいサックスを

届けてくれ、第一回のレッスンをしてくれたのです。その音の良さに脳が開いてしまったようで

その後の仕事をする為にも、一呼吸入れなくてはいけないようになりました。

サックスも大自然の中で聞くのと、籠った部屋で聞くのとは大違いです。やはり私は

大自然の中でおもいっきり吹いているU嬢のサックスが好きです。

今日は17:00から仕事で初めての方に会いました。

一人は似顔絵で有名なよくテレビに出ている方。この方の弟さんはコンピュータの

専門家であるが、兄弟共に、神社めぐりが好きな方である。じっくり練り上げてからでないと

新しい事に着手することは出来ない。五月の連休にこんな方たちと集うことが出来たのも

何かのご縁かもしれないし、またまた面白い人間関係がきたいできる。

新しいチャレンジの結果は動いた人にしか与えられない。ガンバロット。