人との出会い

人間関係の大元は人との出会いから始まります。

強烈な印象の出会いは忘れられない何か花火のような作用が生じ身体を熱くするようです。

またあの人と会いたいと感じた時私は素直に身体が動きます。

皆さんは次にその人と会うまで待っていられますか?

私は既に身体が反応する性分の様です。しかし近頃どう言う訳か人をウエが選んで

おられるような気がしてしょうがありません。

私の名詞にはこのホームページの表示しか書いていません。

私に興味を持たれた方はカレンダーをご覧になってスケジュウルが合えば武蔵境のプレース三階

の月例会にいらして下さい。今月は明日です。

本当に私が必要な方はコンタクトが付くはずです。また会員になってくださった方には

色々な特典が付くように考えております。

これからももっと面白いブログを書けるように精進致します。

桐島洋子先生も、佐藤愛子先生も「来るものは拒まず、去る者は追わず。」と人付き合いの極意を

話されますが、私はまだまだその域には達しておりません。全ての方が大好き、人間が好きです。

一人一人の生きざまにその人となりを感じます。私の場合額で見てしまえば見えてしまいますので

成るべくスイッチを切って普通にしております。皆様ですから、私は余計なエネルギィーは

使っておりませんのでご安心ください。故に誰でも見てはおりません。プライベートな事ですから

個人相談ご希望の方は管理者におたずねください。