本「日本新生」をお持ちの方々へ

昨日の月例会で重要な事を話しました。「どうしたらつかめるのか、貴方の素晴らしき人生」

と言う表題でお話ししました。

その冒頭に2012年6月の2日に出されました、樋口雄三東京工業大学名誉教授との共著を

取り上げさせて頂きました。2012年の夏の大地震の回避のあと、この本を見ることは

避けておりましたが、今の天変地異のような気象状況をみますと星間雲の事も気になり

もう一度読ませて頂きました。

確かに今の状況がはっきり書かれています。ただし、黒く太い部分をよく読むとありがたい事に、

今をどう考え生きればよいかということも、書かれておりまます。

黒い太い部分はウエが教えて下さった事、薄い細い字は樋口雄三氏の解説です。

私が、『ワカヒメ』(9月発売予定)をお手伝いし、「ホツマツタエ」から

日本の神代と言われている世界を探る事は星間雲に関係があったのだ

P41の星間雲のエネルギィーにはどういう作用がありますか?の答えの中に

「星間雲のエネルギィーの中に人類の懐古意識を刺激するエネルギィーが含まれている

動物としての防御能力や感知能力、動物の時に使っていた脳の活性化、眠っている

DNAの活性化などである・・・・」と書かれています。

6月26日のナショナルジオグラフィックの直訳記事に「ブラックホールから膨大な

ガス放出」と言う記事が出ている、6月の月例会で異次元で大変な事が起こっている

とウエから教えてもらった。と報告していたのだが正にこの事だった。もっと詳しく知る前に

日本新生」の掲示を見て見たのだ。するとあった。P39P43参照

他にも読んだ方がご自分で分析して見てもらいたいことがそこここに書かれています。

昨日の参加者の中から「本が出された時読みましたが、まさかね、と思い棚に上げてあります。

今読むと解る事が沢山ある本に出会っていたんですね。家に帰ったら読みます。」

と言っておられた、2012年の7月お業をして大きな地震は防いだがエネルギィー

返還という凄まじいことが起こる事も経験した。

あくまでも黒い太い字を見て欲しい。

私ももう一度読み直してみます。必要ならもっと詳しく見るチャンスも

降りるだろう。