宮崎貞行氏の「アワ歌で元気になる」

出版パーティー新宿御苑文芸社でありました。

宮崎貞行さんは多くのファンがいる、古神道の研究者でもあり、健康に造詣の深い方であるが、

今回どなたにも読みやすい、「アワ歌」の本が出ました。なんとご自分の実証からアワ歌の

素晴らしさをわたしたちに教えて下さる、素晴らしい本です。

先生のお知り合いの方々が話され最後に大音量のもの凄いエネルギィーのアワ歌が歌われた。

舞を舞う人、歌う人アワ歌を語る人総勢80名が一堂に会した。

新しい御顔触れに、更なる人間関係の輪が広がった。

EHC(アース・ハート・サークル)でもご講演をお願いしたいと考えています。

早く元気になって欲しい会員さんもいますので・・・

私も明日から歌ってみようと思っています。自分の歌い方で良いのです。

あかはまな

いきひにみうく

ふぬむえけ

へねめおこほの

もとろそよ

をてれせゑつる

すゆんちり

しゐたらさやわ

この歌は私から言わせると命を繋ぐ音の連鎖なのです。

48音に神がやどるからこそ健康にも効果があるのです。