宮崎物凄い花粉です

マスクを手放せません。

そこここで花が咲き暖かく春が一挙に押し寄せた感のある宮崎です。

メールのやり取りで東京はまだ寒いと言います。細長い日本、季節の違いは

かなり身体に反応が有る様です。

私にとって嬉しい事があります。宮崎のこの旅で気が付いたのですが

不思議な事に、私の食に変化がみられ野菜を食べることに抵抗が無くなりました。

ホテルで体重を計ったところ何と3キロダウンしていました。

近頃怖くて、体重を計れなかったのです。これがクセになって欲しいという

今はそんな段階です。

これも「魔法の油」のおかげなのです。毎日茶さじ1杯が3ヶ月になります。

効果の程は私が身を持って実証したいものです。「ほんとうかな?」と実は

半信半疑なのですが、私の大切な宝物の効果かどうか調査中です。

確かにお腹の中に滞りは無くなりました。膝の痛みも階段が以前の様にトントンと

降りられる様になりました。

「あー良い方向で言って欲しい。」なんて言いましてもまずは健康に注意しませんと

皆さんと楽しく御話出来なくなるのは辛いので・・・