花粉の季節

子供のころからこの季節がダメなんです。しかし今日は浦和の20年来の友人家族に

会うために浦和まで出かけました。

有難い事にささくれたスギ花粉の量が少なかったおかげで(気温が急に高くなり

花粉が急に拡散する、風が強く関東に吹くと最悪。)あまりひどくはならなかった。

「魔法の油」を鼻の周りに塗る、これは鼻がとうる。

鼻の中を洗うが2回は成功したが昨日は一日調子が悪かった。

まだまだ試さねばならない。

友人が膝の関節が思うようでないとの事私の持っているものを差し上げてきた。

いい結果が出るかどうか教えてもらうことにした。

2歳の女の子も色々気をつけなければならない事があり試をしてもらうことにした。