IKEA立川店

昨日は疲れてしまいましてブログの更新を忘れ、眠ってしまいましたので

楽しみに見て頂いている方には申し訳ございません。

なんせ、他人の話では後楽園球場の2倍の広さというイケアに行って来ました為

歩いた距離もただ事では無く、雨の降る前に見ましょうと言う事と、車で行っていないのだから

買ったものは全て肩に担いで持ってこなければならない為考えながらのショッピングもなかなか

頭を使います。

そんな事もあり1時に会場に入ったのですが出たのは5時過ぎ、欲しかったものも5点は

重いので断念という有様でした。次は大体の目やすが付きましたので車の友達に

頼んで来る事にしました。大きなものは車でないとだめです。

その前に我が部屋の整理何度しても書類の山を片付けなければなりません。

本を書く為にも本気の取り組みをする決意が付きました。

娘と一緒だった事もありホットドックと飲み物で150円、ソフトクリーム50円というのは

イケヤのお客様サービスということも学びました。

*******************************

今日話した会員さんが嬉しい報告をしてくれました。

世の中の常でそちらのお宅にも家族で解決しなければならない問題が

持ち上がったそうです。6月前の自分であれば浮き足立って右往左往した所だが

7月からの自分の変化に嬉しくなったと言うのです。「落ち着いて対処できたのです。

ブレナイ自分と言い聞かせていた自分になっていることに気が付きました。」

そうです。それが、次元が上がった証なのです。また、「主人に余計なことしないで

といつも思っていたことが、ありがとう。と言う気持ちが持てたのです。」

凄いです。ありがとうの感謝の気持ちは一番人が忘れてしまって居る素晴らしい

武器なのです。幸せの玉をお持ちの方どうぞ、「ありがとう」という声をかけてあげて

下さいね。