ビックリ花火

我が家の傍には小さな農園がある、駅から帰る途中で若い人たちがたくさん集まってバーベキュー

をしており和やかな良い雰囲気に包まれていた。そこで、今花火が始まった。美しい

しばし、私の部屋のベランダで鑑賞させてもらった。風は既に肌寒い。

しかし、東京にまだまだ若いカップルの浴衣姿がある。なんでこうもイキなのだろう。

来週から夏休みも終わり、秋へ移行していく。

**************************

私も昨日から新潟の直江津にお招きがあり行って参りました。

地元の有志の方々がお手伝い下さり、アットホームな素敵なお話会を

して頂きました。

初めて聞く方には一つでもご理解いただけたら大変うれしく思います。

どなたも大変素直に熱心に話を聞いて下さり、感謝です。

頭がいっぱいでパンクしそうと可愛い事をおっしゃる方もおられましたが、

質問もどんどん頂き。こちらも、どんどん質問し、また宿題を沢山出しました。

難しい話にもかかわらず、皆さんついてこられましたのには「ビックリ」

私も皆さんに多くのネタを提供する為、精進致しましょう。

3日からは宮崎、霧島の旅が待っております。身体を休めて万全を整えましょう。

今夜は明日の準備を整えて早く寝ます。おやすみなさい。