洋梨のタルトです。

今日は朝から忙しく、妹の所にくるのが遅れました。

妹の家は
病院を経営しているため、時間は厳守です。少し早くつき過ぎましたので

こういう時は時間を神様から頂いたと好きな喫茶店に飛び込みました。

今、ブログを書いています。

amanokotoneのブログを初めてもう何年になりますでしょう。

日本全国色々な方に読んで頂きまして、テレビなどとは無縁の私も

ありがたい事に、色々な方からお声がかかる様になりました。

「ワカヒメの超復活」もお陰様で手にお取りいただく方が増え、いよいよワカ姫様の

復活の訳を解く時が来たようです。ここ数日毎朝4時の訪問がありますが

寝不足のためお答えしておりません。そろそろ怒られそうですので

朝のお業に集中しようと思います。お伝えしてよい範囲のものはブログにて

お伝えいたします。余り言ってはいけない事を不用意に口外する事は許されませんので

その様な事はご容赦ください。

私も首打たれたくはありません。そこをわきまえて、お付き合い下さい。