もう紅白の出演者が決まりましたね

今日は1月の冬なみの10度に届かない気温。

明日は晴れ8度から9度高い気温の様です。朝は冷えますが

昼間は暖かい気温でお洗濯を干すには良い日和の様です。

もう今年も年末に突入します。

今から綿密に計画を立てて来年を迎えなければなりません。

紅白の出演者が決まると、ああ、師走の声がいよいよ始まったと思います。

私は12月は8日〜15日まで東京を留守します。岡山〜神戸〜岐阜を回って来ます。

待っていて下さる方がおられると言う事は大変幸せな事です。

昨晩のお話会は人数が少なかったのですがかなり、突っ込んだ話が出来たことに

満足しています。恵比寿の寿司屋の「博一」さんで皆で飲んだり食べたりの

貴重な時間を過ごしました。ありがとうございました。