明日から宮崎です。

Ipadミニのバイト数がとても足りなくなり最新式のIPAT−エアーを買い求めました。

自分の今まで使っていたアプリから写真全てをPCにダウンロードしそれを移し替えます。

全く機械音痴の私に解る訳も無く若い助っ人を頼りにしました。ところが、私のミスでID

の入録間違いはしているは、考えていたより大変でした。(いえ、私は見ていただけですから

助っ人さんが大変でした。ありがとうございます。)機械の事って出来る人尊敬します。

「今までよくトラブルになりませんでしたね。」そう言われてもしょうがないほど、

恐ろしい状態だったそうだ。PCにインストールもしてくれたので安心です。

ということでIPAD持って行きますからブログは更新できます。

明日の為にもう寝ます。おやすみなさい。