終わった。

大盛況、皆様の御かげです。

3時からはほぼ満席。6時からは8割がたの動員でした。

皆さんに来ていただき大変感謝です、私の大好きな美味しいもの、美しいお花。

感謝感謝の連続でした。それよりも多くの方々とお会い出来ましたことに

本当にありがたい、ますます、これからの人生皆様と共にありたい。と思う

私、アマノコトネでした。

本当に陰ながら応援していただいた方、素敵な心ずかいをしていただいた方、

芝居を見て私の違う面を見てビックリなさった方。面白がっていただいた方。

それぞれが、私を支えて下さる、素敵な方々です。ほんとうにありがとうございました。

2016年のゴールデンウィークはこうして、芝居三昧な10日間で幕を閉じました。

DVDの仕上がりが楽しみです。

ハチャメチャなおばあちゃんのお芝居を見てきました。笑えました。泣きました。

終わってビールを一気飲みしました。おやすみなさい。