いやーあ。良い天気です。

まるで、しっかりやれよと言われているようです。

この資料の中でどれほどのものが本当に必要でどれほどのものが不必要であるのか

じっくり検討しなさいと言われているようなのだが・・・

朝の6時から卓球女子団体戦を横目で見ながらの整理である。確かに紙袋40リットルの袋が

三袋半出た。軽井沢に行ってする事もあることが見つかった。自分の中で整理してしまった

はずで、整理しかねていたこともはっきりした。この休日の成果は凄い。

これが終わって初めて新しい区切りが始まる。今は小休止。

これは、あの人が欲しがる資料であるとは思うが持ち腐れ状態だった私と同じようでは

申し訳ないそんな気がしている書類と、友人の顔が浮かぶ。

今からちょっと小休止をして頭も心も休ませて、次は小間物の整理をすることにする。