断捨離?出来ませんね。

私の周りは資料も写真も全て紙。

ともかく、全て要らないはずなのに、しかし、一つ一つが昔の記録である。

書類棚を二つ整理をしようと思うが、そんなにパッパと捨てられない。

書類の一時避難所を創るがこんなんでいいのだろうか?

今考えていることは、ともかく8月15日から全て新しくする。

今までの事はすべて捨てる。どうしても捨てられない物は一時避難場所にまとめる。

そう考える事にした。これでうまくいってほしい。

徹底的な模様替えを考える。書類はほとんど目をとうしていない物ばかり。


シンプル・イズ・ベスト。

本当にどこまでできるだろう。明日は天気が悪いらしい。