大型連休に入りました。

今年の大型連休は海外で過ごす人が多いらしい。私は国内を楽しみます。

友人と何処かにプラット出かけるかもしれませんし、

美味しいものばかり食べてぷっくりお腹になったお腹をスレンダーお腹に

換えるべく筋トレと断食に励むかもしれません。少しほおってある両親の

ご機嫌伺いに行くかもしれませんし、回想録をもっと面白く書き換えるかもしれません。

今日は明日の初級コースの第二回目の準備と、写真整理、名刺整理をしておりました。

ところで、13面体の修理に出されちゃ方の中で、13面体を入れた袋が帰っていない方、心当たりの方がおられましたら、EHC管理局の方にご一報いただけないでしょうか、

早速どんな袋だったかお書き頂きましたならすぐお送りいたしますのでよろしく

お願い申し上げます。と言いますのは小さいダンボウル箱から四個ほどの袋が見つかりまして、

どなたからも申請が今までなかったためそのままになっておりました。

御一人は千葉県の方で名詞が入っておりましたので明日にでもお送りしたいと思います。