中級クラス、今迄教えなかったこと。
13面体は、病の身体に使う事ばかりではない。
自分を守るのは、色々な意味がある訳である。
一番大変なのは、人の念や、怨みによる、身体の変調などから自分を守る事も13面体のお業の一つである。また、一般生活の不調和音を如何に改善するかも、私は13面体でしている。
本日はこの特殊な方法をお教えした。
出席者はただただビックリして、いたようだが、全員メモしておられたから、大丈夫だろう。
2019・5・19神戸甲山、アワ歌神事の高次元からの贈り物(ユーチューブでみれる。)の後、自分の事は自分で守る時代が来たことを私が感じたから、この特殊な13面体の使い方を教える気持ちになった。これは、頻繁にやるべき事ではないが、知るべき人は必要な事だ。学びたい人は早く中級クラスに来てください。
私はずーっと(約10年近く)色々なご相談ごとを受けてきた。
ここのところ目立つのは、弱い男性。強い女性である。女性の男性化と言っても良いのだろう。
掃除、洗濯が出来ない女性。ただ化粧だけが、やけに上手いのである。考えるに、時間は限られている。化粧に時間を取れば掃除や洗濯に時間を取れない。もともと遅くまで、メールやテレビで夜遅く迄起きているから、朝ギリギリだ。それに、シャワー浴びていて、シャンプーもしていたら、乾かさない訳にはいかず。大変だろう。
しかしである。世の大人や、世間の常識は今の時間にはついていって居ない。女たる者昔どうり、家事を良くしなくては、女として認められないのだ、口答えなどはもってのほか。良い家と言われているほどこの絶対的な戒律は厳しい。
若い人はこんな事が結婚の障害になるなんてと思うかもしれないが、そんな例はたくさん見てきた。
来週の20日の「メノミチ」は瀬織津姫さまをはじめとした、日本の神さまの先輩方が、この難問に答えて下さると言われる。私自身も興味しんしんである。http://ehc.jpn.comのイベント申し込みから、いらして下さい。もしまだehcの会員になられて居ない方は、管理者とご相談下さい。お待ちして、おります。