箱根5周年記念講習会無事終わりました。

全国から集まられた、大勢の会員さん達。初めはぎこちなく、知っている顔を求めて

手を振ったり、久しぶりの再会を楽しんだりしておりました。会が始まり自己紹介。

私は新しく出た『セオリツ姫様の本」を軽く説明。今日の恵比寿の会にも持っていきます。

重要な箇所を説明いたします。


受付で出していただいた水晶鍼をこちらの霊水で清めます。(私が別の場所でやりました。)

次に水晶鍼と各人のつなぎのお業。机もかたずけられた会場でお約束の「アトランティス」のお業と

アワ歌のお業を行います。

海に沈んだ大陸「アトランティス」はクリスタルパワーの大陸です。施療のやり方は

クリスタルパワーでクリスタルの神殿で行ったそうです。

今日は人数がピッタリ会いましたので10名ずつA班、B班二組に分かれてもらい、

配列はこちらで決めました。呪文を口で唱えながら

真ん中の身体の悪い人にパワーを送っていきます。まんなかの人は座ります。

真ん中の人の感想は「ふわっと体が浮きました。」「上からグルグルエネルギーが下りてきて、

また逆にぐるぐるとエネルギーがあがっていきました。」「何も感じなかったが身体が熱くなり

お腹の中に白い丸い塊を感じました。」等々。本当はこれを13回やるのが当たり前なのですが

集中力が途絶えると効果がないため3回、5回で検証はやめました。

次がアワ歌のお業になります。人数が何とピッタリの24+1名です。初めは全員でアワ歌を

歌ってみましたが殆どの人がアワ歌を知らない為パワーもバラバラ。

次に一人一人が単音をいい。二回回します。すると真ん中の身体の悪い人に変化が現れ、

「身体は地面についているのに上半身は幽体離脱のような現象が起きた」

この後「わ」の所に座った人に変化が現れました。一番最後の音「わ」の場所です。

誰が座ってもこの場所に座った人が、次元のずれを感じるのです。では、中の人はどうでしょう。

「次元の違う所って色が着いてる」それぞれの皆さん面白い体験を経験して自由行動になりました。

私とアワ歌の関係は「樋口雄三さんの本に出ております、有事の際に岩盤の上で歌う歌」

という読み取りがありますのでこの検証の結果、次元の違う所に行くことが出来るパワーを秘めた

歌であることが、解りました。皆さんありがとうございます。

仲間意識が高まったところで部屋割りされたお部屋に入りました。後は夕食まで温泉に浸かり

談笑タイムです。夕食の後もたっぷり時間があり

夜の講演では、明日の「幸せの珠」の使い方と、すでにお持ちの方の

発表をして頂き、「肌身離さず持っています。」と言う天山のK女史の話に

「飾っておいてはいけないのだ。生きていると思って声掛けをしなければ、いけない。」

と気が付かれた方が大勢居りました。Aご住職親子さんの徳の高いお話。

お持ちの方のお話。私の話。私からは「密やかに、孫の部屋の天井に付けた話。」

前田先生からは私と珠と前田先生が出会った話。これには3人の会員さんが「あの時の事ですね。」と

三年前を振り返りました。その後もA住職がお寺の貴重なお宝を持ってこられ各自,物からの読み取り

に挑戦しました。その後も各部屋で談笑が続いたようです。


23日朝ご飯を早々と食べて天山の湯治巡りに出かける人は私と。「幸せの珠」を

作る人は前田先生とに分かれ丸一日を楽しみました。

夜は施療の一旦を皆で実地検証です。どんどん体の悪い人を直していける簡単なメソッド

を二組で実践していきます。中級の人が5名いてくれたので、心強かったです。

24日は月曜日の為行ける人だけで,秀明館の素晴らしいお湯に入りに行きました。

帰りは湯元の湯葉丼に舌つづみを打って東京に戻りました。